こんにちは、乙野郎です

本当は6日に更新して、イルルカ3D発売まであと1ヶ月!と書きたかったのですけど、書く暇がありませんでした・・・
まぁそんなわけで1ヶ月きりましたね!
実はまだ予約していなかったり・・・
いつもはセブンで予約するんですが、ローソンで予約すると特典がついてくるんですよね・・・
だからどっちで予約しようかなーって悩んでいます。
セブンもローソンも家から近いのでローソン一択なんでしょうけど、ローソンで予約したことないから何時から受け取れるのかわからないんですよね。
友達に聞いてもコンビニで予約したことないからしらねって言われる始末・・・
6日は学校で、帰りが遅くなるだろうから早い段階で手に入れてからプレイしたいんですよね~
困ったもんだ。
ストーリーが多少楽になるだけだろうし、紫スライムも後々手に入れられるだろうし、いつもどおりセブンで予約しちゃおうかな・・・

まぁ、再来週までには予約しちゃいたいと思います
発売日が本当に楽しみだ!



友達から聞き知ったのですが、3DSのソフトがタダでもらえるキャンペーンやってたみたいですね
期限は今日の23:59までみたいです。
それを昨日聞かされ、早速DLしました!
持ってるソフトは、マリオカート7、牧場物語 はじまりの大地、ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
の三本しかないので、1本しかDLできませんでしたが・・・

受け取ったソフトはマリオテニスOPENです!
パルテナや時オカを欲しかったので1時間は悩みましたが、時オカは裏がやりたいけど64版があるからいいかなって思い
パルテナはあまりどういうゲームなのかわからなかったし、やれば面白いんだろうけどいいかなーっておもい切ることにしました。
マリテニなら友達と気軽にできるし、友達もマリテニにするって言ってたのでマリテニに決定しました。
久しぶりにやったということもあって、とても楽しめました。
まだ操作は下手っぴですけどねw

キャラは主にクッパを使っています。パワータイプが好きとかそういうわけではなく、ただ単にクッパが好きなのでクッパを使用しているだけです。
他には黒ヨッシーを使っていこうかなーって感じですかね。まあ、その内全キャラスターにすると思いますが



パズドラの方はランク145をこえました
今日までには150行けるようにしたかったのですけど、1日と2日はやれる機会が少なく、先週は曜日ダンジョンで素材集めしてたのでランク上げにスタミナ使うことがあまりできませんでした。

でも、この間の勇者降臨のおかげでハイランダー捕まえたり、ヴァンパイアロードを進化させ、更に究極化させたりでPTも大分強くなったと思います。
エキドナも進化したし、サクヤもレベルが90を超え、+も100を超えました
クーフーの進化素材も揃えたし、サタンの進化素材も集め終わったので、あとはサタン降臨を待ちつつ、ランク167を目指しヒュペリオなどを周りつつ、クーフーを育てて、育てたい属性のチョキが来たら1回だけ行きって感じですかねっ
今月には167にはしたいですけど、これから忙しくなりそうだし行けるだろうか?
ヒュペリオもミスを除けば死ぬことはまずなくなってきたので、頑張ってやって行きたいと思います。



今日はこの辺で!




コメント返信です!

READ MORE...

 

2014年の始まり

こんばんは。そして、あけましておめでとうございます!
乙野郎です

2013年が終わってしまいましたね
人によっては、2013年が長く感じてた人もいたと思いますが
僕にとっては短く感じました。
年々、早く終わるように感じるので2014年も早く終わるように感じるんじゃないかな
子供の時は1年が長く感じたのになぁ。あの頃に戻りたい・・・



最近はパズドラばかりしてます。
自分でもやりすぎなんじゃない?ってくらい・・・w
出かけていても出来るってのはやっぱ大きいですね
ランクも121になりました。
友達に追いつくこと無理だろうと思ってたのに、同じランクまでたどり着きましたよ
普通に追い抜くことができそうです・・・

とりあえず今のペースを保ちつつ、ランク150辺りからスピードダウンしようかなーと思っています
あと何日くらいで行けるだろうか?
ランクは1日に2~4ランク上げていてるから、遅くても13日くらいには行けそうですけど、10日になる前には150達成したいものですね
頑張って行きたいと思います。



イルルカ3Dでは、新生配合というのが出てきましたね
特性を1つ入れ替えられるとかなんとか
これによってあまり役に立たない特性を有用な特性に変えたり、サイズ変更ができたりと色々と試すことができてかなり楽しめそうです。
色んな型の竜王などが作れると思うと、ワクワクがとまりません!
こればかりしか言ってないけど、早くプレイしたいw
 
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索