冒険の旅の終わり

こんばんは、乙野郎です
2月に入ってしまいましたね。
今月も怪我などなく過ごしたいものです



DQMSL
冒険の旅が終わってしまいましたね
オーブがいい特技を持っていたので、特技の+上げにはいいところだったと思います
上がるかどうかは別としてね・・・
またいずれ来てほしいものですね。
ほとんど冒険の旅にスタミナを使っていたのでオーブもこんだけ余りました



3000ジェムが溜まったので、早速福引券と交換をいたしました


それで10連福引をしました


ポンコツ兵がきたのは嬉しいですね!
Sはゴッドライダーで正直微妙な気がしますが、今月だかにSSがくるので有難いですね。
交換券の方は

ナイトリッチにしました!
ダークマッシャーを引き継ぐためにAスタートにしたのですが、風神超マスタマがいたので、Sスタートのがよかったですね。

ヒドラもたくさんいて、メタキンも貯まっていたので早速2体のレベル上げをしました!
 
+は大魔神斬りの方についてほしかったのですがね・・・。メタル無双のMPが2程減ったのでまぁよしとしましょう

ついでにエンペランが5体いて、究極ではもう使わないのでバラモスブロスにしました

特技はこんな感じに・・・

ヒドラメタキンを使って・・・


それで残りのメタキンヒドラの育成に使いました

残りの2体はレベルが足りないので、☆は2止まりです
また鍵メールが溜まった時に育成します。


闘技場ガチャスーパー券3枚がメールで着ていたので、早速引かせていただきました

連続でまさかのミイラ男・・・
ヴァルハラーを手に入れた自分としては有難いです。
ゾンビはあまりいないので、今のところ☆を付けずに2体運用で行こうと思っています
ヒドラ育成後に引いたので、しばらくは地図のままでいてもらいますけどね
 
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索