7月っすね

こんばんは、乙野郎です
今年も半分が終わり、ついに7月に突入しましたね
最近は雨ばかりで過ごしづらくて仕方がないです、まぁ暑いよりはいい・・・のかな・・・



先週の木曜にスプラトゥーンを購入しました
購入する予定は全くなかったのですが、友達3人に誘われまして・・・、まぁでもやってみたら楽しかったのでよしとします。
武器は主にローラーを使ってやっています
友達二人がローラーやると購入前に言ってたので、シューターになろうと思ってたのですけど
片方はシューター、もう片方はシューターorローラー使うってことになったので、自分がローラー担当になりました
まだ固定PTでできないんですけどね、友達の調べによると8月のアップデートで可能になるそうなのでそれまでは練習ですかね
FPSだとかTPSだとかは苦手な部類なんですが・・・、まぁ頑張っていきます



DQMSL
この間のらいなまで新生転生の情報がでましたね
べリアルも第2弾以降にくると予想しているので、現在育成中だったり
もういらないし餌にしようかなって考えていたのですけど、しなくて正解でしたね
早く新生転生きてほしいものです
 
プロフィール

乙野郎

Author:乙野郎
不定期更新の日記

やっているゲームのことを中心に書いていくとおもいます(主にソシャゲ
現在プレイしているタイトルは
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト(DQMSL)
パズル&ドラゴンズ(パズドラ)
ワールドトリガー スマッシュボーダーズ(スマボ)

過去にはメイプルストーリー、モンスターパレード(ブラウザ版)をプレイしていました
現在はどちらもやっていません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索