あと1週間

こんばんは、乙野郎です
もう9月も1/3が終わりますね、いやぁ早い早い
今年もそろそろ終わりが近づいてきて、何だか寂しい気持ちになります。



1週間後、ワールドトリガーボーダーレスミッションが発売されますね!
受け取るのは夜になりますけど、ちゃんと発売日に受け取りたいと思っています。
また、他にはポケダンや咲が発売されるとか
私はどちらも買う予定はありませんけど
久しぶりに不思議なダンジョンやりたい気もするけど、やりたいのはトルネコ3と少年ヤンガスなので・・・
ps2さえ壊れてなければやるんですけどね、3ds辺りでリメイクしてくれないかな・・・。



スマボ
明日、ストーリーが追加されますね!内容的には黒トリガー争奪編でしょうか、大規模侵攻はまだまだ先になりそうですね
となると、新キャラ追加はまだまだ先になりそうですね・・・、早くスマボで未登場のキャラを出してほしいです
まぁでも今月の中旬に出水先輩がついに出るので楽しみだったり
能力次第ではガシャを引く予定です。



DQMSL
CM記念でS確定チケをいただきました
それで早速使い、出てきたのはハーゴンでした!
2体目ですが、新生転生のこととかを考えるとありがたい限りです。
新生転生といえば、竜王に新生転生がきましたね
好きなモンスターなので新生転生させたいところですが、好きなのは竜形態なので竜形態の方が出るまで転生させないかなぁ
人型の方も好きで2体いるので、別々に転生させるというのもありなんですけどね
まぁ竜形態次第です、詳細がいつくるかわかりませんが今から楽しみです。



月曜日にドラクエⅧを買ってきました!
現在海辺の教会にたどり着いたところです
スキルは
主:ブ、勇、槍(雷光までの予定)
ヤ:斧、人情
ゼ:杖、短
ク:剣、杖
という感じですかね
PS2版と同じく38くらいにならないとスキルレベルを最大まで振れないのが残念です、早くギガスローを使いたいのに・・・
はぐメタ狩りが楽になってるので38にするのはps2版よりは楽ですが、そこまで上げちゃうとぬるくなってしまうのであまり上げたくないという・・・
まぁすでに30くらいまで上げちゃったんですけどね

しかし、ブーメランは楽でいいですね
一掃できると凄く気持ちいいです、避けられると残念な気持ちになりますけど
まぁまったり進めていきます、ゲルダとモリーが仲間になるようですけどできればこの4人でやって行きたいです。
 

12巻発売!

こんばんは乙野郎です
また暑い日がきましたね・・・
以前よりは暑くない気がしますが、それでも暑いのでどうにか暑さが去ってほしいものです



昨日、ワールドトリガーの12巻が発売されました!

前回書いたように、表紙は那須先輩となっております
この巻も面白く、たしかなまんぞくでした。
次巻は12月発売だそうで、今から楽しみでございます


あと、一昨日ボーダーレスミッションの方を予約してきました
本当は1日にしたかったのですが、予定が合わなかったのでこの日になりました
何はともあれ発売日が楽しみですね、vitaがないので今月はできそうにないですけど。



DQMSL
1500万ダウンロードを記念して、魔法の地図交換券+10連福引券が3000ジェムで販売されました!
こちらは1周年記念のときと同じやつですね、違うところをあげるとしたら引けるモンスターが増えているってところでしょうか。
不具合により一時販売中止をしていたようですが、昨日だかに再販したみたいなのでまだ購入していない方は是非!

そして今日、10連福引を使用した結果がこちら


オールCでした・・・
B一つくらいあるかなーって思ったけど、ありませんでしたねー
こんなもんなんですかね、本命は地図交換券なのでまぁよしとします。
交換券は何に使うか悩み中でございます
前回はヴァルハラーにしたのですが、今回はソードイドかレパルドかで悩みます
まぁ多分レパルドにすると思いますけどね、ソードイドはAスタートですし。一度も引けてないけど・・・
ジェムは魔王フェスでしか使う予定がないので、そこで骸骨剣士系引けるといいなぁ
 
プロフィール

乙野郎

Author:乙野郎
不定期更新の日記

やっているゲームのことを中心に書いていくとおもいます(主にソシャゲ
現在プレイしているタイトルは
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト(DQMSL)
パズル&ドラゴンズ(パズドラ)
ワールドトリガー スマッシュボーダーズ(スマボ)

過去にはメイプルストーリー、モンスターパレード(ブラウザ版)をプレイしていました
現在はどちらもやっていません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索