今年も終わりが近づいている

こんばんは、乙野郎です。
いつの間にか10月も終わりが近づいてきています
10月が終わり11月に入ると、今年ももう終わりがみえてきたなぁって感じがしますね
まだ暑さを感じる日もありますが、着々と寒くなり始めてきましたしね
そろそろ扇風機をしまい、ストーブを出さねば・・・



1週間程前に星のドラゴンクエストが配信されましたね
とりあえずダウンロードはしましたが、プレイはしていません
しばらくしたらプレイをしてみたいと思います。



スマボ
ストーリー追加がくるようですね!
今回の追加分では大規模侵攻には入りそうにないですが、その次からは大規模侵攻編に入りそうですね
敵国のキャラもみんな魅力的なので実装されるのが凄く楽しみです。
全員☆6レベルの強さはあると思うけど、ガチャで実装されるとしたら全員☆6で出るんだろうか
もしそうだとしたら小出しでいきそうですね、とりあえず太刀川さんを早く出してほしいところ・・・
まさか諏訪隊が先に出るとは思ってもいませんでした、帯電ラービットが出るということですし日佐人を出すために先に諏訪隊を出したんでしょうか?
まぁキャラが追加されるのは嬉しいですし、こういう変化球(?)も面白くていいですね
こんな感じで影浦隊をいきなり出してくれないかな・・・、今カゲが好きなキャラなので是非ともほしいんですよね、彼なら☆6でしょうし
でもまだ単行本の方では出てきていないですし、アニメでもopのシルエットのみの登場なのでかなり後になりそうです


帯電ラービットが出るとのことですが、近距離メインでやっている自分にとってはかなり厄介な存在になりそうです
今後のイベントクエストとかでも出るようになるでしょうしね、中距離、遠距離で強いのは迅さんしか持っていないためクリアが厳しくなりそうです
またこういったラービットの登場で今後モッド体も出るでしょうし、そうなればより難しくなりそうです。



DQMSL
しばらくログインのみでしたが、地図が溜まってたので育成を再開するためにメタダン超級にまたこもっています
大分サボっていましたからね・・・、ランク上げも兼ねてやっています。
そういえば、この間の魔王フェス30回程回しましたが魔王は出ませんでした・・・
スクショとっていなかったので忘れましたけど、Sは2,3枚来たと思います
やはりS確率2倍は凄いものですね、普通の確率じゃ引く気がしません。
また次の魔王フェスまでにジェムはとっておきたいものです



イカ
最近は割とやっていたりします。
蟻VSキリギリスのフェスは参加しませんでしたが、その次のボケVSツッコミ、イカ寿司VSタコ寿司は参加し普段使っている装備のギアが揃いました!
あと試したい装備が2つ程あるので、その2つのギアが揃ったらもう装備関係は終わりかな・・・

それはそうと、ローラーの弱体化がきたみたいですね
それでもローラーを使って行こうと思います、というか友達とタグマッチやるときローラー&ビーコン役がいなくなっちゃうのでもっと弱くなったとしても使って行こうと思っています
 
プロフィール

乙野郎

Author:乙野郎
不定期更新の日記

やっているゲームのことを中心に書いていくとおもいます(主にソシャゲ
現在プレイしているタイトルは
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト(DQMSL)
パズル&ドラゴンズ(パズドラ)
ワールドトリガー スマッシュボーダーズ(スマボ)

過去にはメイプルストーリー、モンスターパレード(ブラウザ版)をプレイしていました
現在はどちらもやっていません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索