レジェンドクエスト

こんばんは、乙野郎です
もう6月ですね
これからが多くなったり暑くなったりしますが頑張って乗り越えて行きましょう


スマボ
二宮隊が追加されました!

HP高いですね、流石は射手1位ってところでしょうか・・・
影浦隊の方が先にくると思っていたので、ここで二宮隊がくるとは思っていませんでした
まぁ二宮さんの方が先に登場していたけども
次は影浦隊がくるでしょうし楽しみでございます
あまりクリスタルがないけど影浦隊が来たらガチャを回す予定でございます



DQMSL
DQH2コラボ金曜にきたのでこれをメインにやっていました
緑の宝箱からスキルの種が出るのでこれが目当てです

まぁまだ誰に振るか、どのように振るかなどは考えておりませんが。
しかしこのダンジョンは楽でいいですね、ただまっすぐ行くだけでいいのですぐに終わらせられます
道中のエンカウントは2回しかないし、逃げられるしすぐクリアできるのは素晴らしい
リストもあっという間に埋まってしまいました
おにこんぼうも5体以上集まり☆4作れるようになりました

余った分は+上げに使います


10連券使いました

見事に全部
そのあとに福引スペシャルを引き・・・

ヘルコンドル
これで☆4になります、極楽鳥にはかなりお世話になっていますからね
本当ありがたいです



巨竜のリストが初期化されたので白銀までやりました
倒し方を知っていたため深紅深緑1回白銀2回目討伐

スタミナに余裕ができたら黄金にも挑戦してみたいと思います


レジェンドクエストがきました!BGMが素晴らしい・・・
現在後編まで進んでおります

こういうウェイト制限やってて思ったのが討伐系Sランクウェイト低くて使いやすいということですかね
持ってない討伐系が結構いたりして、後悔していたりしています
このクエストが終わっても今後こういったのがくるでしょうし
サボらず討伐系☆4体分確保するようにしようと思いました。

とりあえず最後まで終わらせたいですかね、ロトの剣欲しいですし
終わったら各クエストリスト埋めをしたいと思っています。
それまでは他のクエストは毎週の巨竜討伐スラカニ地獄級悪魔地獄級リスト埋めかな
悪魔はこの間の新生6体使ってしまったので補充することになったので今確保しています
・・・やることが多くてスタミナが足りませんね
この間きていたスタミナ回復速度2倍が今ほしいです


神獣ガチャがきましたね!
クインガルハートがほしいので、きたら引こうかなと思っていましたが
今回は10連金地図1枚は確定というのがないようですし
ドリームくじ結果もそんなによくなかったので今回は見送りですかね
個人的にはですけど単発の方が当たりやすい気がするので単発で引くのもいいんですが
ここは我慢です…



闘技場おまかせ対戦は順調で昨日まで3戦3勝できました!
今日で2敗をしてしまいましたが…
もっとモンスターのことを知らないとダメですね
何してくるかわからないというので負けていることが多いです
分かってても負けるときはありますけどね
あとは読み違えて負けることがあります
こういうことがあるから対戦は楽しいですね
そんなこんなで友達対戦でもらえるジェムは全てもらえました

まだ福引スペシャルをもらえる期間は終わってないので続けますが
終わったら報酬リセットされるまで休止の予定です。
 
プロフィール

乙野郎

Author:乙野郎
不定期更新の日記

やっているゲームのことを中心に書いていくとおもいます(主にソシャゲ
現在プレイしているタイトルは
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト(DQMSL)
パズル&ドラゴンズ(パズドラ)
ワールドトリガー スマッシュボーダーズ(スマボ)

過去にはメイプルストーリー、モンスターパレード(ブラウザ版)をプレイしていました
現在はどちらもやっていません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索