ヘルマー狩り3日目

今日のヘルマー狩りの結果。
消費したスタミナ:17
倒したヘルマーの数:76匹 計76匹
スカウトチャンスでヘルマーがついてきた回数:6回 計:6回(1回で2匹以上ついてきても1回としてカウント)
仲間にしたヘルマーの数:0匹 計:0匹

スカウトチャンスでヘルマーあんまりこなかったのはたまたまだったのか
今日の運がよかったのかはわかりません。



新要素が実装されるまで、ネタもないし
今日からこのように記録をつけていこうかなーと思います。

何匹目で仲間になるか・・・
一応良性格が仲間になるまで続けるつもり。肉なしでね
昨日と一昨日もヘルマーを狩っていましたが、何匹倒したかとかわからないので、カウントはしないことにします。

火曜日にメンテナンスがあるみたいなので、それで新要素が実装されたらいいなー。
もし実装されたなら、ヘルマー狩りはお預けか、出現するモンスターによってはもうやらないかな
そうなったら、短い記録になるなぁw まぁいいか。
思い出として残るしね。消さなければ。

世界樹の葉買いだめもしておきたいので、なるべく早く終わらせて
宝石狩りに移れたらいいなー
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索