僥倖!

こんばんは、乙野郎です
もう5月ですね、気温も上がってきてそろそろ夏の準備をしていかなければなりませんね



DQMSL
更新していなかった間、無料ガチャがきてたり魔王フェス開催中だったりと色々あったので
とりあえず引けた金地図の結果報告などを

らいなま後のA確チケットでユニコーンを入手!
お馬さんは☆ついていなかったので何気にありがたいです。


1日目のS確魔王の使いでした
ゾンビパで使えるので、まぁよい方でしょうか
まだ新生も控えていますし。

そしてCM公開記念の1日無料福引で・・・

初日はいきなしネルゲルを引いてしまいました!
持っていない魔王系なので嬉しい限りです。

確か6日目と7日目にイシュダルキングリザードを引きました
連日Sだったのでラッキーでしたね、2体とも持っていませんでしたし。

ダークドレアム狙いで36回ガチャ引きました!



一応対象のデスタムーアを引いていますが、以前の10連券だったかで引いているんですよね
まぁでも今後新生もあるでしょうし被っても無駄にはならないので有難い限りです。
目当てのダークドレアムは出ませんでしたが、

なんと!
2枚目のS確ダークドレアムを引くことができました!!
ドレアムも好きなモンスターなのですっごく嬉しいです、強いみたいですしね
まさかここで引けるとは思いませんでした
本当僥倖

ゾーマもほしかったので、魔王フェスドレアム対象の時に全ジェム使わず少し自重しておけばよかったかなと思いましたけど
S確で引けるとは限りませんでしたし、これでよかったと思います
デスタムーア2体目も引けましたし。


結局先月は地獄巡りはせず、ずっとメタダン超級をやっていましたが
牧場がいっぱいになったので地図のまま寝かせておいたモンスターを一斉に育成して
メタルが枯渇したあとにドレアムを引いてしまったので、今はまだ地図のまま眠っています
早く育成したいなぁ。




PS3版みんなのGOLF6を買いました
というより友達買わされました
ゴルフゲー自体はマリオゴルフ64以外やったことがなく
そのマリゴルもすっごく下手くそで、最初の隠しキャラルイージすら倒せないという
非常に情けない感じでした。
まぁあの頃は着地予想地点くらいしか見ていなかったので
今やれば違うのかもしれませんが、あいにくもうソフトがないのですよね
もし新作か何か出るのなら買ってみてもいいかもしれません。

さて、みんゴルの方ですが、マリゴル64比べると簡単な方だと思います
打つ時のメーターに旗マークがあったりするのでわかりやすいです。
使用キャラは主にヤマトを使っています
使いやすくていいですね、パワーも多いので気兼ねなく使えるのもいいです。

とりあえずチャレンジを進めたりしていますが
ゴールドの2つ目でつまってしまいました・・・
レガシー難しいです、苦手です。
あとレガシーだけじゃないけど、バンカーに入りまくる
いやらしい位置にありすぎませんかね・・・


オンライン友達と3人でやっていて
今のところ18ホールのを7回やって1勝しか出来ていなかったり・・・
A君が2勝B君が2勝6回目同期ズレが起きて中止7回目は3人とも同スコア引き分けポイント無視
という結果になっています
このままじゃ情けないので次やるときは是非勝ちたいです。


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索