おまかせ対戦

こんばんは、乙野郎です
最近、ゲームはスーパーライトばっかりやっています
DQMJ3の方は少し熱が冷めていまして・・・、またしばらくしたら再開する予定ですが。
因みにみんGOLの方は、基本は友達としかやらない予定なのでお呼びがかかるまではあまりやる予定はないです
まぁ今の部屋の環境だと起動が少し面倒ってのが主な要因なんですけどね
そのため携帯機以外あまりやらない感じになっています
早くどうにかしたいところ・・・



スマボ
久しぶりにスマボの記事
DQMJ3が発売されてから、スタミナ消費はあまりしてなかったんですよね
やっていて隔週土曜に行われるトリオンクエのみで・・・、まぁログインは欠かさず毎日やっていますけど。
その間に色々とキャラが追加されました
鈴鳴第一東隊小南先輩の☆6
そして

まさかのレプリカ先生
意外でしたね、レプリカ先生がくるとは・・・
黒ラービットはくるとしてもイベントの敵として出るものだと思っていましたので・・・。
レプリカ先生がきたということは忍田本部長もいずれはくるかもしれませんね
楽しみでございます

カゲはいつごろくるんだろうか・・・




DQMSL
地図預り所を見ていたら育てた方がいいなぁというモンスターが結構多かったので
隠れ家もきたことですし育成をメインにやっていくことにしました
スタミナ隠れ家で使い、回数券メタルを確保・・・
そんなこんなで
この間引いたエビルプリーストの育成は完了し、お馬さんも☆3までできました!

デスカイザー新生がきたので☆付け!ヘルヴィーナス育成しました


・・・したのはいいですが、多数のモンスターSSにするのってメタルタマゴをかなり使いますね
ジェネランの消費が思っていたより大きかったです
また究極に潜らなければなりませんね
まぁそれは別にいいんですが、他のタマゴも集めたいしマガルギも☆4にしたいしで
中々潜る機会がなさそうです
らいなまを見る限り、次のイベントで忙しくなりそうなのでこれらを途中で切り上げて究極である程度ジェネランを狙うかな・・・


さて、なんでヘルヴィーナスとかを育てたかというと
今、友達対戦おまかせで探す3勝しないと福引券スペシャル(闘)が2枚もらえないので育てました
実は今までやったことがなくて・・・
今日初めてやったのですが、面白いですね
とりあえずは福引券がもらえる期限までは毎日やる予定ですが、期限が過ぎてもジェムが全部もらえるまで毎日やろうかな?と思っています

因みにPTはこんな感じで組みました


新生デスピサロ耐久力を上げて、ヘルヴィーナスデスカイザーで全体に圧力をかけるという感じで組んでみました
これが結構強くてですね・・・
ヘルヴィーナスデスカイザーどちらか狙い撃ちされてもどちらかが生き残って強力な全体攻撃をお見舞いしてくれるのでいい感じにかみ合っています
イオナズンベギラゴンマヒャデドス属性が被っていないのもでかい。

問題は身代わりですね、絶技で葬り去れるのですが絶技する前にドレアムが落ちるとかなり厳しいです。
ということで明日は少し変えてこんな感じでやってみたいと思います

竜王咆哮がありますし
エビルプリースト特性マホカンタ秘法があるので強いと思います。
改めて見ると竜王HPMP高いですね
是非とも☆4にしたいところでございます、いつになるかわからないけど・・・

因みに今日は4戦で3勝を遂げることが出来ました
明日は3戦3勝出来るといいな
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索