ヘルマー狩り終了のお知らせ

こんばんは!


今日のメンテナンスで、特に何かが実装されたとかではないのですが
一部のモンスターのステータスに調整がはいりまして、ヘルマーの攻撃力が多少上がりました。
最初は鉄人がくるまで粘る予定でしたが、攻撃力上がったんで正直者でいいかなーと

というわけで、次はドラゴンを狙います!
大穴で踊る宝石を狩ってゴールド稼ぎながらね。
もちろん肉なしでやります。さっき豪傑がきて、肉全部放り込もうと思ってしまったけど・・・w

でこちらが今日の結果

消費したスタミナ:16
討伐数:19匹
スカウトチャンス:1回
仲間にした数:0匹

狩場は基本大穴3階の入口付近をうろうろするだけです。今日は3回ほど夢見の宿屋の左側で討伐してたけど
スカウト率6.9%だけど、新しい道が実装されるまで頑張ります。


PTが大分育ったので、自分のPT紹介
Pt.png

ベビーニュート Lv:36 抜け目がない ♂
HP:92 MP:64 攻撃力:125 守備力:132 素早さ:53 賢さ:40

ヘルゴースト Lv:33 負けず嫌い ♀
HP:276 MP:139 攻撃力:112 守備力:125 素早さ:225 賢さ:174

ベホイミスライム Lv:37 引っ込み思案 ♀
HP:257 MP:155 攻撃力:107 守備力:199 素早さ:130 賢さ:224

アローインプ Lv:37 おてんば ♀
HP:147 MP:56 攻撃力:147 守備力:69 素早さ:230 賢さ:181

どくやずきん Lv:34 おてんば ♀
HP:129 MP:50 攻撃力:187 守備力:85 素早さ:215 賢さ:195

メイジももんじゃ Lv:39 みえっぱり ♂
HP:214 MP:228 攻撃力:129 守備力:70 素早さ:153 賢さ:303

ドラゴンキッズ Lv:39 セクシーギャル ♀
HP:173 MP:102 攻撃力:116 守備力:85 素早さ:114 賢さ:36

じごくのよろい Lv:25 しょうじきもの ♀
HP:92 MP:15 攻撃力:150 守備力:160 素早さ:34 賢さ:36


次スタメン落ちするのはメルモンって言ったんですが、メルモンは前衛に出さなければあまり食らうこともないし、何より空中の敵に攻撃できるのが大きいですね。
最初はメルモンを落とそうと思っていたのですが、甘い息に頼らずにも突破できるようになってきたので、人食い箱のボクセルを落としました。
ボクセルは正直甘い息しかすることなかったしね・・・。

んで、前回はべホミンが一番後ろにいたんですが、今は前衛で壁として使っています。
前々から壁として使えたのですが、あの時はPTが貧弱で、痛恨食らってベホミンが死亡したら詰むので、ずっと後衛でベホイミしてもらっていたのですが
今はべホミンがかけても、ある程度なんとかなるようになったし、先に進めるってこともないので、いつでも気軽に街などに戻れるので、壁兼ね回復役として使っています


ステータスなんてそんなに見ないんですが、こうして見るとヘルトスとベホミンの能力が高いことにびっくりです。
そして♀ばっかり・・・
いずれ実装されるかもしれないですが、配合がなくてよかったなーとw


メルモンがまだ使えるってわかったので、ヒャダルコ伝授させようかなーと思いましたが
ドラゴンが加入したときにスタメン落ちするのがおそらくこの子なので、ドラゴンが仲間になるまではやめておこうかな。
ドラゴンが前衛として微妙なら多分続投しますが、ドラゴンを仲間にするまではわかりませんからね。
ダースドラゴンなら絶対PT入れるんですけどね
早く新しい道を出してほしいものです。
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索