きたー!

今日の結果

消費したスタミナ:17 計:50
討伐数:20匹 計:52匹
スカウトチャンス:3回 計:4回
仲間にした数:1匹 計:1匹
稼いだゴールド:19058G


こんばんは、乙野郎です。
3日目でドラゴン仲間にしてやりましたよ!
確率は低いですけど、意外と仲間になるものですね・・・。
今日はドラゴンの他に、マジタンやマネマネも仲間になりました。
マジタンはトルネコではお世話になりましたが(主にレベル上げにだけど)、今回は使わないかなぁ
ヒャダルコ覚えていたので、伝授用にとっておきたいと思います。

さて、肝心の性格の方ですが・・・

し あ わ せ も の

でした・・・・・・
wikiを見る限り前衛向きじゃなさそうなので、まだドラゴン勧誘を頑張らないといけないみたいです。
まぁ、ゴールド稼ぎも兼ねてるから問題ないんですが・・・
あとドラゴンは火炎の息があるので、伝授用として価値があるので無駄にはなりませんね。
それに明日のメンテナンスで特技の伝授率が上がるそうじゃないですか!!
流石に2%は低すぎだよなぁ、って思ってたのでよかったです。一体どのくらいまで上がるんだろうか?

それで思ったのですけど、メルモンにヒャダルコ覚えさせようと思っていたのですが
ラキッズに火炎の息覚えさせたほうがよくね?っていうことを今更ながら思いました・・・
なんで今まで考えつかなかったんだろうw
ラキッズは今のところスタメン落ちの心配はないので伝授率によりますけど、明日から先に火炎の息を伝授を頑張りたいと思います。
ラキッズのスカウト率35%以上はあったと思うので、多分捕まえるのには苦労しないでしょう。スカウトチャンスによりますけど・・・。
ラキッズは性格が運良く、セクシーギャルで(実は2体目でたまたま仲間になったものなんですけど)MPが結構あるので火炎の息さえ覚えてくれれば、戦力として期待できます。
そして何より可愛い!!

明日のメンテナンス後から頑張ります!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索