スポンサーサイト

 

2014年の始まり

こんばんは。そして、あけましておめでとうございます!
乙野郎です

2013年が終わってしまいましたね
人によっては、2013年が長く感じてた人もいたと思いますが
僕にとっては短く感じました。
年々、早く終わるように感じるので2014年も早く終わるように感じるんじゃないかな
子供の時は1年が長く感じたのになぁ。あの頃に戻りたい・・・



最近はパズドラばかりしてます。
自分でもやりすぎなんじゃない?ってくらい・・・w
出かけていても出来るってのはやっぱ大きいですね
ランクも121になりました。
友達に追いつくこと無理だろうと思ってたのに、同じランクまでたどり着きましたよ
普通に追い抜くことができそうです・・・

とりあえず今のペースを保ちつつ、ランク150辺りからスピードダウンしようかなーと思っています
あと何日くらいで行けるだろうか?
ランクは1日に2~4ランク上げていてるから、遅くても13日くらいには行けそうですけど、10日になる前には150達成したいものですね
頑張って行きたいと思います。



イルルカ3Dでは、新生配合というのが出てきましたね
特性を1つ入れ替えられるとかなんとか
これによってあまり役に立たない特性を有用な特性に変えたり、サイズ変更ができたりと色々と試すことができてかなり楽しめそうです。
色んな型の竜王などが作れると思うと、ワクワクがとまりません!
こればかりしか言ってないけど、早くプレイしたいw
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もう忘れましたかね。w
アーゼルです!メイプルしてたやつです。
中1でメイプルをはじめ高2最初でほぼ活動終了し
自分は今専門一年になりました。
時代が流れるのは早いですね。
ほんと誰でもそうだと思うけど、メイプルやってた頃が懐かしいです。
 
プロフィール

乙野郎

Author:乙野郎
不定期更新の日記

やっているゲームのことを中心に書いていくとおもいます(主にソシャゲ
現在プレイしているタイトルは
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト(DQMSL)
パズル&ドラゴンズ(パズドラ)
ワールドトリガー スマッシュボーダーズ(スマボ)

過去にはメイプルストーリー、モンスターパレード(ブラウザ版)をプレイしていました
現在はどちらもやっていません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索
