3月に突入

こんにちは
乙野郎です。

もう3月ですね!
2月は忙しかったせいかあっという間に終わったイメージです
2月の下旬にまた一つ年をとり、2度目のゾロ目を迎えてしまいました
もう年はとりたくないです・・・



いつの間にか、つながる新天地が発売されていますね!
購入したいところなんですが今月にダークソウル2が発売され、そちらも欲しいのでどうしようか悩んでおります
前回のはじまりの大地も、ダークソウルもどちらも同じくらいに楽しめたので悩ましいです
他にも欲しいものがあるし、難しいところですね



イルルカの方は発売されてからガッツリやってれば違ったのでしょうけど、やれなかった期間が多かったためにモチベーションが落ちてきています。
最近は鍵作ってクリアして、闘技場やって終了のパターンばかりですね
たまには別のゲームでもやって気分転換しようかなぁって思うけど、特にやりたいゲームはないんですよね
やっぱ牧物を買うべきか・・・



パズドラの方はゆっくりペースで現在ランクは189です。そろそろ190になりそうなところです
降臨系をちょくちょくやったり、テクニカル進めたり、ノーマル進めたり、石回収したり・・・
というような感じでやっています
パズドラの方もモチベーションが落ちてきています・・・
といいつつ、ログインは結構していますけどw
まぁログインするだけで、何もしないってのが多いんですけどね
友達のランク近づいてきたら、多分やる気が出ると思うのでそれまではまったりやろうかなぁ
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんか色々ありがとうございます!笑
もぐさんは昔と変わらなくほんと優しいですね^o^
専門は確かに大変ですねぇ
みんながみんなってわけではないですが、大学生の遊びっぷりチャラチャラぶりを見ると羨ましくも憎たらしくも見えてしまいます。w
自分の決めた道なので仕方ないとわかってはいるんですけどねw

もぐさんは充実した日々送れてますか?
あっお誕生日おめでとうございます!

メイプル時代思い出すとほんと懐かしくて昔に戻りたいですよね・・・
思い出せば出すほど蘇ってくる記憶といいますかなんといいますかw
自分もブログに生存報告とかずっとしたいと思ってるんですが、どうもIDかPWどちらかが違っててもう何年もログインできないままなんですよね;w;

No title

もしよかったら
パズドラフレンドなりましょ^p^
長くやってるわりにランク低いですけどぼちぼちのログインて感じです。
196.792.391
 
プロフィール

乙野郎

Author:乙野郎
不定期更新の日記

やっているゲームのことを中心に書いていくとおもいます(主にソシャゲ
現在プレイしているタイトルは
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト(DQMSL)
パズル&ドラゴンズ(パズドラ)
ワールドトリガー スマッシュボーダーズ(スマボ)

過去にはメイプルストーリー、モンスターパレード(ブラウザ版)をプレイしていました
現在はどちらもやっていません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索