バラモス出現

こんばんは、乙野郎です
1月もあと1週間ほどで終わりになりますね
今のところ何もなく過ごせているので、これからも何事もなく過ごせたらいいなぁ。

今回から色付き文字を使って書いていきたいと思います
といってもモンスターの名前くらいですけど、付けるのは。



スーパーライト
先日の生放送でスライムマデュラの転生先としてゴールデンスライムが発表されましたね!
マデュラは今でも使っているので、これはうれしいです。
特技も3つ継承させることができるとのことなので、今から何をつけるか悩みますね
多分、マジックバリア、ベホマラー、ライデインになると思いますが・・・。

そして、バラモス出現の詳細がきましたね!
前回のブオーン出現は1回もやらなかったので、どんな感じかはよくわかってはいませんがラーミアは是非☆4にしたいところなので、全力でやりたいと思っています
気になるのはラーミアが何か特技を持っているかというところですかね
何も持っていないのなら、ベホマラーorベホイミ、ピオリム、ライデイン、ドルクマという構成にしたいと思いますが、1つだけならいいですけど、2つ持っていたら少し厳しいです。
そもそも自動回復が残っているかもわからないので、ついてなかったときのことも考えないといけませんけどね
それでも、MP15%アップは私にとってはありがたいのでジェムを使ってでも☆4にしたいところ・・・
簡単にとれるようであってほしいところです。


明日でDQMSL1周年を迎え、キャンペーンとして1回限り3000ジェムで????系を除くランクC~ランクSまでの好きなモンスター1つもらえるというのが販売されます!
10連福引スーパー券もついているので、これは購入するしかありませんね。
魔王系も選べるのなら迷わず竜王にしていたのですけどね・・・
今のところリーダーとして欲しいのはソードイドくらいですかね
バラモスゾンビキングヒドラもいいかなと思いましたけど、討伐系などを考えると現時点ではソードイドかな
攻撃15%アップはヘルバオムがいるけどAランクもいるので☆つけしやすいソードイドのがよさそうです
煉獄斬りを持ってくることもできますしね。
ただ、使える期間は2月末までみたいなのでそこまで残しておいて、何か新しいのが追加されるのを待つという考えもあります
けど、私の場合使うの忘れてて無駄になるということになりそうなので、素直にすぐ使っちゃおうかな・・・。

まぁしばらくはバラモス出現に集中します
1週間という短い期間なのでベホマラー卵がとれなかったとしても、卵5つは確保しなければ・・・
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索