ワートリ10巻

こんばんは、乙野郎です
3月も残り半分ですね
忙しかったりする時期ですが頑張っていきましょう!!



さて、ワールドトリガーですが、10巻買いました!
ワートリ01

早速読ませていただきましたが、いい感じに侵攻編終わりましたね
本当アニメで見るのが楽しみでございます。
10巻もいい感じで終わってしまい・・・
まぁこの辺からはジャンプで見ていたのでどうなるかは知っているんですけどね
それでもジャンプでは掲載されていない情報などが載るので次巻が楽しみです。

しかしこの漫画、キャラは多いですが嫌いなキャラはいないですね
どのキャラも魅力的で好きです。
特に好きなのはレプリカ先生と陽太郎ですかね
レプリカ先生はふよふよ浮いてて可愛いので・・・、昨日のアニメでも遊真の手に乗ったりとか・・・。
陽太郎は仲間想いなのがいいですね、仲間が負けたり馬鹿にされたりすると泣いたり怒ったり・・・
玉狛支部の人間を信じてる感じが好きです。
最初はそこまでではなかったんですけどね・・・、侵攻編でのレイジさんとのやり取りやアニメで修vs緑川戦後を見て好きなキャラになりました
今後何か大きな活躍があると嬉しいですね。



DQMSL
メラゾーマ持ちムドーエッグを何とか1体手に入れました!
それと討伐ボーナスでもう1体配布され、計2体のメラゾーマエッグが手に入りました
それで2体のムドーにライデイン、眼光、メラゾーマを付けてパワーアップさせて・・・
怪しい瞳とメラゾーマに+がついてくれました!
メラゾーマについてくれたのは凄く有難いですね、これ目当てでムドーエッグ狙っていますし
あと+2ですが、金曜までに残り3体手に入るのだろうか?また手に入ったとしても+はついてくれるのだろうか?
出来れば+2にはしたいところですね。
鍵が溜まってきているので、ムドーが終わったら鍵を使ってグランシーザーの育成しつつムドーを☆4にしたいしたいものです
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索