こんばんは、乙野郎です
今日やっと扇風機を出しました
まだ使用する程暑くはないんですけど、いきなり暑い日がきたりしたりするので念のために・・・ね。

自分のブログを見て思ったこと
そういえば、プロフィール画像がないなーということ
あと最近色付き文字を使ってなかったので見づらいなってこと
どんな風に使っていくか考えねば。
プロフィール画像はどうするか悩みますね、まぁそのうち用意しておくかな



パズドラでデュエルマスターズコラボとのが実施されるそうですね
デュエマスといえば私が小学校高学年の時に流行っていて、私もやっていました。
ドラゴンが好きなので文明は火単色でやっていました
まぁ他の文明にもドラゴンはいますが、やっぱ火のが多く魅力的でしたね
好きなカードはグラディアン・レッド・ドラゴン
あの攻撃力の高さに惚れ惚れしていました、デザインも好きでしたし
コストは10と重い上にトリプルアタッカーしか能力がないけれど、それでも常にデッキに入れてましたね
あとはエグゼキューターとかも好きでした
いやはや懐かしい・・・、あのころは楽しかったなぁ



DQMSL
待っていた魔法のダンジョンがきました!
まだマガルギの育成は終わってはないけど(といってもすぐ終わりそうだけど)今はひたすら魔法のダンジョン!
現在ゴールド獲得2倍なので、超ゴールドフロアでゴールデントーテム5体を倒すことができればゴールドがたくさん手に入っていいですね
メタルキングの地図もそこそこ出ますし、やっぱり魔法のダンジョンは最高です。
魔法のダンジョンが終わったら、マガルギ復刻してほしいところです
もうそろそろ☆2になるので、あと2体確保しておきたいんですよね
まぁ安定して攻略できないので無事確保できるかわからないですけど・・・
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索