ついに・・・

こんばんは、乙野郎です。
今日はとても涼しく過ごしやすくていいですね、しばらくこの状態が続けばいいのですが・・・。



久しぶりにボンバーマンジェッターズを見返したいなーと思っていたのですが
なんとボンバーマンジェッターズBD化するとか!これは購入するしかないですね。
もう12、3年も前なのに今BD化するということは、それほど待ち望んでいた人がいたということなんですよね
まだ見たことない人も、子供の時に見たっきりという人もこれを機に購入してみてはいかがでしょうか。
視聴するときはハンカチを忘れずに!



スマボ
この間、緑川と新三バカが追加されましたね!
貴重な体属性の近距離☆5・・・、是非とも欲しいので5回だけ回すつもりで強フェスを回しました!
結果はとりまる先輩レイジさん早乙女古寺緑川でした!
5回目で緑川☆5を手に入れられ、運がよかったなぁと思います
ちなみに緑川以外はみんな☆3でした。
使ってみた感想としては、素早さが高く移動力もあるので使いやすいと感じましたね
今までよねやん先輩だったので、一気に快適になった気がします。

今の編成で正直満足なので、しばらくはガチャを引かないでクリスタルを温存するつもりです
太刀川隊がきたら引くかもしれませんが
今水着木虎小南先輩がきていますが、スルーです。
まさかレアガチャで出るとは思ってもいませんでしたけどね、出るとしてレア衣装の方かと思っていました
まぁどちらにしても引かなかったでしょうけど・・・。
木虎といえば、前回までは木虎を使っていましたが、普通に過去遊真のが強かったんですね・・・。それを知って早速とっかえました。
そんなこんなでPTも充実してきたし、そろそろハードの方を進めようかな

そういえば、ワールドトリガーヘルスログというアプリ(ゲームではない)が配信されるみたいですね
是非インストールしたいものですが、iPhone専用という・・・
自分はandroidなので、インストールできないのが非常に残念です。是非androidでも配信してほしいものですが・・・
これを機にiPhoneしようか考え中です。



イカ
この間の土日にVSキリギリスのフェスが行われましたね
自分は紫色が好きという理由で蟻に投稿しました。
正直どちらでもよかったですし
まぁそんなフェスですが、自分は一回も参加しなかったり
友達の話しを聞く限り、蟻は負けたようです。
少し前の私ならガンガンやってたのでしょうけど、一人でやる気がしないんですよねぇ
だからイカを起動するときは友達とやるときくらいしか起動していなかったり
みんな一人でもやっているみたいですけど。
そういえば最近一人用のゲームをやってないなぁ、なにか少し古いゲームでも買ってやろうかなぁ
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もぐさん、メイプルでは同窓会をやるらしいですお(。゚ω゚)

昔やってた人が来るとは思えないけど・・(
でも色んなとこで宣伝のURLとか出てるんで気付く人は気付くかもですよね!
 
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索