そういえば・・・

こんばんは、乙野郎です。
ここ数日は割かし涼しくていいですね、またあの暑さはやってくるのでしょうかね・・・。



今日ドラゴンクエストが発売されましたね!
予約をすっかり忘れていて、買い損ねました・・・
次の機会にでも買いたいと思います。
色々と追加要素があるようで、プレイするのが楽しみです
今回も大好きなブーメランで頑張るんだ・・・。まぁ弱いわけではないし、雑魚戦はむしろサクサクなので苦戦することはあんまないと思いますが。



今更ですがワールドトリガー12巻が9月4日に発売されますね。
今回も発売日に購入する予定です!
今回の表紙はこの間の日曜に初登場した(OPでは既に出ていたけど)、那須隊の隊長、那須先輩
髪の色がアニメと違うけど、まぁそこは仕方ないですね。
次の放送で丁度ランク戦第3戦目が始まるので興味ある方は見てみてください

また9月17日にPSvitaでワールドトリガーボーダーレスミッションが発売されますね
こちらも発売日に購入予定です、vita持ってないけど。
とりあえずソフトは確保という感じですかね、vitaも一緒に買いたいところですけどそれはちと厳しい・・・。
まだ予約を済ませてないので9月に入ったら予約しようかなぁと、何はともあれ楽しみです



スマボ
遠征用のスタミナがすぐ満タンになりますね・・・
最大が3なのに対し、30分で1回復は早すぎる
まぁ今更言うことかって話しですけど。
3時間に1回復だったら私にとってですけど、丁度いいんですが・・・
まぁまったりやっていきます
知属性のイベントもやることはやったし(ミッションは全部終わっていませんけど)、今は適当にスタミナを消費し、開発メインですね。
しかし開発が終わるのも時間がかかるので、すぐコインがカンストします
クリスタル使えばすぐ終わらせられるけど結構消費するので勿体なくて使えません、1個消費だったらガンガン使ってたかもしれませんけど

まぁ次のイベントに期待ですね!別に飽きたってわけではないので、ぼちぼちやっていきます



追記でコメント返信です。
アーゼル 様
メイプルでそんな企画があるんですね!
今使ってるPCだとまともに出来るかわからないので、自分は参加厳しそうですねぇ・・・。

もうやってない人はふと思い出したときなどくらいにしか調べたりしないですからね
でも、ツイッターなどで目に留まって参加する人は結構いるかもしれませんね。
色んなところでも宣伝しているなら参加者も多いでしょうけど、知っている人はいたらいいなぁくらいでしょうかね・・・
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索