12月

こんばんは、乙野郎です
12月に入ってしまいましたね
今年も残り少なくなってきました、そして毎日が寒い!今日はそんなでもなかったけど
残りの日も怪我や病気などなく元気に過ごして行きたいですね



昨日はワールドトリガー13巻の発売日でした
昨日発売するということは知っていたのですけど、ここで書くのはすっかり忘れていました
まぁ自分が覚えてたからいいか。
そんな13巻ですが、表紙はポケインだとか雪だるま職人だとかでいじられている二宮さん
ワートリ04(綺麗に撮れなかった・・・)
射手1位、個人総合2位という太刀川さんに次ぐ実力者です
今回の内容はランク戦第4戦終わりまでです、今回も読みごたえがあると思いますので気になる方は是非!


今更ですが、僕のヒーローアカデミアがアニメ化されますね!放送日時とかはまだ決まってないみたいです
体育祭辺りから読み始めていて、面白いなと思っている作品なのでアニメは視聴する予定です
体育祭前は全く読んでいなかったので、こちらも今度単行本を買う予定だったり
火ノ丸相撲も読んでいて、こちらも好きなので今度本屋行くときにヒロアカと同時に購入しますかね
火ノ丸の方もアニメ化されることを願っています



スマボ
エネドラさんランバネインが追加されましたね!
ランバネインの方はノーマルトリガーだからか☆5止まりですね
大規模侵攻で出てきたB級隊員を差し置いて先に人型ネイバーが出てきましたが、まずは人型を全部出してからB級隊員を出すんですかね、ヴィザ翁が来たらどれくらい強いかが楽しみだったりします
またハイレインがどんな感じになるかというのも楽しみです、早く追加されないかな・・・


DQMSL
育成しまくっててメタルが枯渇しはじめたので最近はメタカニばっかりやっています
水、木は覇玉狙いでスラカニ地獄級!
・・・といいたいところですが、今週はスラカニのことをすっかり忘れててメタカニでスタミナ消費をしていました
気づいたのは木曜の20時過ぎ・・・、結局1回もできませんでした。
今月中に新生ハーゴンに出来るといいんですけどね
10日にらいなまがあってそこでまた何体か新生するモンスター発表されると思うので、そこで新生させたいのがいたらまた追加で集めなきゃならないですけど。

それはそうとガチャの方でサージタウスがきましたね
DQMJ2からのモンスターで、J2をやってサージタウスを見た時は凄く使いたいと思いましたね
あの矢をぶっ放している感じが好きで初期の方は使っていた記憶があります。
そんなサージタウスを生んだジョーカーシリーズですが、今度DQMJ3が発売されます!
発売日も発表され、3月24日に発売が決定されました!
どうやら全モンスター(?)に乗れるライドシステムというのがあるらしく、そちらが気になりますね
乗れないだろ!というモンスターとかはどうなるのか?またある程度モンスターは削られるのではないか?
という不安を抱えつつも発売が凄く楽しみです
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索