バレンタインイベント

こんばんは、乙野郎です
この間久しぶりにPS3のゲームやろうかなーって思って起動したらコントローラーの充電ができなくなり、操作も誤作動が酷く電池もなくなってしまったので
今日新しく買ってきました
ホリパッド3ミニというもので2000円ほどで購入いたしました、操作に慣れなければ・・・



スマボ
佐鳥先輩の☆5と茶野隊が追加されましたね!
茶野隊が追加されたということは大規模侵攻で登場したキャラクターは追加されそうです。
それはそうとバレンタインイベントが始まりました!
捕獲装置を使って女性キャラを捕獲すれば多くチョコを手に入れられるみたいなので、超級にてミラの捕獲を頑張っています
チョコを3000個まで集めればクリスタルが多くもらえるので頑張って3000個集め、またランキングがあるのでそれでクリスタル10個をキープするためにやっている感じですかね
捕獲装置のレベルは3つとも最大なので中々の捕獲率ですがたまにはこんなことも・・・


捕獲するとしないとではもらえる量が結構違うので捕獲できないと悲しい気持ちになりますね
イベント終了までスタミナ消費はこのクエストがメインになりそうです。



DQMSL
新生転生が追加されましたね!
SSはデンガーヘルヴィーナス
ヘルヴィーナスの方は持っていませんが、デンガーは持っているので嬉しいです
特技をどうするか決めてから新生させる予定でございます。
他にはグレートライドンとライバーンロードで、ライバーンロードは持っていないですけどボーンナイトの地図が6,7枚あったので4+4のグレートライドンを作りたいなと思います

またこの間のらいなまで、タマゴロン牧場を実装するという発言が・・・!?
牧場や預り所がタマゴで圧迫され、魔法の地図もタマゴばかりなのでこれは正直かなり嬉しいです
預けられる数も1種類3桁の予定だとか・・・、春には実装するとのことですが実装が待ち遠しいですね。
そして今月の下旬辺りに凶魔獣メイザーが降臨するそうです
魔戦士系は一度ルギウスにボコボコにされて以降挑戦していなかったのですが、生放送のを見ている限りクリアできそうなので今回はチャレンジする予定でございます
まぁSランクだから他のより弱く設定されているのでしょうかね
でもSSランクの魔戦士メイザーに転生できるそうなので4+4も作れるようになり作れればかなり強くなるのではないでしょうか
こちらも楽しみでございます
ただ残念なのは凶魔獣の方が見た目が好きなので、SSは凶魔獣にして欲しかったなと・・・
くるとしたら相当先でしょうけど新生転生で分岐してくれると嬉しいです。

さて今きている大盗賊カンダタですが、なんとか☆4を作ることができました!

残念ながら+はメッタメタに1ついただけなので追加で何体か必要となっております・・・
現在2体ストックがいるのでこれで上がってくれればいいんですけどねー、まぁそれでも鎧砕きの方は+3にはならないのでまだカンダタは必要なのですが・・・

☆4と言えばSキラーマシンライトも☆4にし、4+4が完成しました

こちらも+上げを頑張り、新生転生が追加されるのを待つだけです
デザインコンテストの締め切りが3月上旬辺りまでなので、それまではこないでしょうけど・・・



パズドラ
以前と比べて+が非常に集めやすくなっていますね
スタミナ分しかプラダンにいかなくても結構くる頻度が高いので溜まって行きますし、昨日のように+10倍中にカネツグがくると+がじゃんじゃん溜まります
ということで今後はまったりと+集めしていこうかなぁと
高速周回PTが作れるほどボックスは充実していないので石を使っての+はしませんけどね
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索