ヘルマー狩り2日目

ヘルマー狩りを始めて2日。
スカチャンできたヘルマーは合計で5体くらい・・・
これって、ランクが高いほどスカチャンで来にくいとかあるんですかね。
異様にダンスニードルばかりがきて、ダンスニードルがうざく感じてきています。
昨日スカウト成功しちゃったし・・・。まぁ今度伝授の餌になるでしょう

ヘルマーはCランクなのでスカウト率が3.9%だったかな?これくらいしかなく
肉なしではスカウト困難だったり。仲間になりやすいってきいてヘルマー狩りを始めたんだけどね
まぁまだ5体くらいしかスカチャンきてないから、なりやすいか、なりにくいかは分かりかねます

ここの敵のレベルが結構高いため、経験値やゴールドが結構馬鹿にできません。
大体1回で1000以上はほぼ確実に稼げるので(たまに900とかあるけど)、1日でキャラバンレベルが1~2は上がります。
おかげで今日は29から31になりまして、スタミナが17に・・・!
これでパレードできる回数が増えたのは大きいのですが
これ、1回に結構時間かかるんですよねぇ

特技合戦


こんなことになったらテンポが悪くて悪くて・・・w
発動するたびにいちいち止まってからエフェクトが出るので、時間かかるんですよね
これ、どうにかならないかなぁ・・・
それとこのように多くのモンスターが特技使いまくると、処理落ちするんですよね。
それがまた・・・ね
処理落ちはまぁいいんですが、とまるのはやめていただきたいな
攻撃をつまみ回避しようとすると、特技発動でとめられてつまみ回避失敗することが多いのでね・・・

とりあえず、一番の不満点は特技使用するときに止まることかなぁ。相手の詠唱中に薬草とか使えるのは大きいんですけどねー
まぁいずれ改善されることを祈ってパレードを楽しみたいと思います。


次の大陸などはいつ追加されるんだろうか。
もし1ヶ月かかるとかなら、良性格ヘルマーがでたら肉使おうかなぁって思っています。
もったいないかな?w
課金は今のところしない予定なので、肉をためるべきか悩むところですけどね。
今日でキングスもらったので、ログインボーナスでメロメロアローがくるようになっちゃったしね(´・ω・`)
今考えると、序盤で野生の肉使ったのもったいなかったなー。最初はそんなに価値があるもんだと思ってなかったからな・・・
まぁ今更悔いても仕方ないことだけど。

とりあえずドラゴンキッズ、ベビーニュートが可愛すぎるのでメラリザードを早く出してください。お願いします
とことこ歩いてるところも本当可愛いんですよね!
ペットにほしいくらいです。焼かれるか食い殺されそうだけど

次のアップデートまでヘルマーは無事勧誘できるかな?
良性格が仲間になりますよう祈りつつ頑張って行きます。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索