バーチャルコンソール

こんばんは、乙野郎です
久しぶりにゼルダの伝説1がやりたいなーと思い、wiiuのバーチャルコンソールでダウンロードをしました
お値段も安いですし、suicaとかですぐに購入できるのがいいですね。
まだ3面に入って少し進めたところですが、既に何度か死んでいます
やはり難しい、まぁ自分が下手なだけなんですけど
これが終わったらリンクの冒険もダウンロードしてやりたいなと思います
まだ中学生くらいのころにファミコンミニでやっていたのですけど、ラスダンがクリアできずそのままなくしてしまったのでクリア出来ていないのですよね
それのリベンジを果たしたいなと思っています。

バーチャルコンソールと言えば17日、今週の水曜日シャイニング・ソウルが配信されます!
これのⅡは持っていて、今でもたまにGBASPにて遊んだりする程好きなゲームだったりします
今回配信されるのはⅠで、Ⅰは友人に借りてやってたので自分では持ってないんですよね
なのでこれを機に購入をしたいと思います
面白いゲームなのでやったことがない人は是非プレイしてみてください!

また同日にヨッシーストーリーも配信されます、これも結構好きなゲームなので今やっているゲームなどが落ち着いたら購入しましょうかね



DQMSL
カンダタが終わりましたね
因みにこのような編成で挑んでいました、全滅は1度もなかったです。


前回の更新以降カンダタが仲間になったのはたった1体で計3体しか集まりませんでした
それで早速鎧砕き覚えるレベルまで上げてパワーアップ

・・・鎧砕きに+1しかつきませんでした
2体目の☆4カンダタを作るか悩んでいたのですけど、そのためにとっておいた方がよかったかな?
まぁでも2体目は使うかもわからないですし、何も+がつかなかったわけではないのでよしとします。

パワーアップと言えば、グレートライドンの育成を始めました
ボーンナイトの地図が7枚あったので4+4を作ります
ということで、牧場にいるメタルをほぼ使い果たし育成!

☆4死神貴族を転生させたものと通常の死神貴族を転生させたものを比較
☆1程ではないかもしれませんが、こう見ると差はちょっとありますね。
それで全てをパワーアップさせ☆2に!

あと2枚地図がほしいですね
タマゴもほとんど使い、メタル系も全然いないのでそちらも集めなければなりませんが
ちょうど今メタルダンジョンのスタミナ半分をやっているので期間中はひたすらメタダン超級をやりたいと思ってます
鍵も180個くらいありますし。

幽霊船がきていますが、もうキャプテン・クロウ☆4は持っているのでナイトリッチ撃破ミッションで新生タマゴを手に入れて終了



メイザー討伐までにメタルをためておいて何かが必要になった時すぐに育成できるようにしておきたいですね。
ところでギスヴァーグはいつ実装されるんでしょうか・・・

スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索