体験版

こんばんは、乙野郎です
VCでシャイニングソウルⅡが配信されてからはやくも2日も経ちました
早くやりたいところですが、まだⅠが終わっていないので我慢我慢・・・
DQMJ3の体験版が配信されたり、他のことをしたりで中々やる時間がとれません
無限の時間があればいいのになー



スマボ
前回書き忘れましたが、1日に那須隊が追加されました!
これによりローディング画面で小夜ちゃんが追加されましたね。
那須隊はまだ先だと思っていたのですけど、思っていたより早かったです
何より意外だったのは那須先輩が☆6だということ
☆6の女性キャラは確か今のところミラしかいなかったと思うので仕方ないんですかね
その内小南先輩の☆6が出そうですけど。
まぁ相変わらずガチャはスルーしました
那須先輩は☆6なので欲しいんですけどね・・・、まぁ狙って出るものではないですし
あとは体属性不足なので熊ちゃんが欲しかったです
スナイパーは素早さが遅く、移動力も低めなので基本使わないのですが
素早さが高いのなら茜ちゃんもほしいところです。
未だに体属性でまともに戦えるのは緑川だけなので、体属性☆5以上なら緑川以外欲しいです
近接が好きなので特に太刀川さん熊ちゃん黒江ちゃんは是非とも引きたいところ
まぁカゲがくるまではガチャは引かないんですが

今日からホワイトデーイベントが始まりました
超上級に挑みましたが、敵が結構強くて相当厳しいことになっています
捕獲を狙う暇もなく、持っている女性の隊員は☆5以上は小南先輩のみなので前回より収集するのが大変です
しかも前回より必要な個数増えていますし・・・
クリスタルのために集めるようなものなので、ピックアップガチャ引くのもなんか違いますしね
期間中にとりあえず1万個集まるといいなぁ



DQMSL
各曜日クエストの地獄級のリスト埋めが終わりました
途中で覇玉が仲間になりテンションが上がりました
まぁ今のところ使う予定ないんですけど・・・
でもミルドラース新生がきて、魔王フェスのときに引いたのでミルドラースに使いましょうかね
どちらの形態に使うかまだ決めてませんが、変身後のミルドラースが好きなのでそっちにすると思います

風神斬りなどの+上げの為に地獄級巡りをしようと思っていましたが
魔法のダンジョンやらがきてしまったので当分はそちらを優先したいと思います
曜日クエの消費スタミナ半分も魅力的なんですけどまぁ急ぐものでもないですし



一昨日、DQMJ3の体験版が配信されました!
早速ダウンロードしてプレイしてみましたが、ライドが思っていたより楽しい
体験版仕様か配合で簡単にSランクのモンスターが作れたりと色々楽しめました
20あったクエストも終わらせてあとは発売を待つのみです
体験版としては濃かったのではないでしょうか
製品版が非常に楽しみです
早くやりたいなぁ
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
リンク
ついたぁ~
ブログ内検索